幸せへの近道は自分を知ること 〜やまと式かずたま術〜

あなたの人生でもっとも大切なものは、あなた自身です。*やまと式かずたま術とは、祖師 倭真名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します*

勝手に鑑定〜嵐〜



「嵐」というグループ名からも鑑定は出来ます。
この呼称と、結成した日やデビュー日で鑑定します。
これは会社を鑑定するときも同じです。
もしくは、その会社の社長を鑑定します。
嵐の場合、リーダーの大野くんの動きからも見れます。
あとは、亡きジャニーさん!


今回は結成日、デビュー日で鑑定しました。
20歳を迎えたので、成人の基本盤で鑑定します。


あらし(嵐)
結成日         :  平成11年9月15日
デビュー日  :  平成11年11月3日


すでにあるものを進化させるパイオニア。家系を継承する。
完璧主義で選択力があり、粘り強くまじめで分析力が有り、なんでもバランスで物事を判断する。自分が輝ける舞台あると本領発揮する。
人生の柱は、天火水地の地。家庭や家族の理解を得て行動、決断しましょう。です。
だから、仲間の意見も良くきいて決断!なんですね。


活動休止を発表した今年。
結成日では、軌道修正の年。発表した1月はもやもや期。
デビュー日では、目的が確定し、急進する。仕事で成果を上げることに従事する年。
10月にスタートが入ってました。
ジャニーズで初のSNS配信を始めましたね。


来年は、結成日ではスタートの年。デビュー日では拡大の年。
7月に神意です。人生を変える大きな波が来ます。8月に新たな目的が芽生えて決断、です。活動休止まで半年を切ってる時なのに、まだまだ勢いがありますね。
本当に活動休止は寂しい・・・


そして、活動休止の2021年。
結成日では発展・仲間作りの年。
デビュー日では軌道修正の年です。しかも転換期!
新生・嵐といったイメージでしょうか。
個々でも代わる代わる転換期で、実に楽しみな5人です。
翔くん以外も、追い追い、載せて行きますね。