幸せへの近道は自分を知ること 〜やまと式かずたま術〜

あなたの人生でもっとも大切なものは、あなた自身です。*やまと式かずたま術とは、祖師 倭真名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します*

勝手に鑑定・第二弾〜松本潤さん〜


23年NHK大河の主演、おめでとうございます✨


昨年の11月に話が来て、でも2020年は嵐として走り切りたいということで、年明けての今月にお返事をしたとのこと。


話が来た去年の11月は、挑戦の月、流れを見極めて選択、継続の時期なので、すぐにお返事しなかったことは正にピッタリでしたね!
今月は12月から続くもやもやの時期ですが、戦略、交渉、新鮮、登用、抜擢の心と環境の流れです!
もうピッタリじゃないですか!
きちんと自分の人生の設計図に沿って決断、行動してますね。


あと私としては、内面数外面数ともに8数の、経営者に向いている松本さんには、ぜひ・・・


ジャニーズ事務所の社長になっていただきたい☆


8数の人は、収穫力、拡大力があり、適材適所に人を動かせるので経営者に向いてるんです。
今の社長や副社長の鑑定はしていませんが、そういうことではなく、松本さんは多角経営者に向いているということです。


今年、仕事/生活のフィールドには、目的が確定し、急進、継続性を持つと出ています。
発展/仲間作りには発展/仲間作りの数・・・見れば見るほど


新生・松本潤✨


といった動きです😊



お問い合わせ shogyo0803mujou@gmail.com