幸せへの近道は自分を知ること 〜やまと式かずたま術〜

あなたの人生でもっとも大切なものは、あなた自身です。*やまと式かずたま術とは、祖師 倭真名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します*

吾峠呼世晴さん〜勝手に鑑定〜

我が家でも
笑ったり泣いたり感動したり考えさせられたりと
ハマりにハマった大好きな漫画、鬼滅の刃。


今夜は無限列車編がテレビで観れますね!


漫画で読んでいたので、漫画で見ただけでもあの列車のあの部分の画はグロくて触らないようにページをめくったりしてたのに(^◇^;)
そんなあの列車のあの部分の画をあのufotableさんが描くってどんだけグロい画になるの?!と思っていましたが、我が家で唯一、劇場へ観に行った息子に感想を聞くと、そんなグロくなかったよ、と。
Lisaさんの歌う炎は、煉獄さんや炭治郎の想いが入った歌詞だから泣けちゃうし。
ん?あまりお話をするとネタバレになっちゃうのかな(^◇^;)


ではでは本題へ(^◇^;)


そんな素晴らしい作品を生み出してくれた作者の吾峠呼世晴さん✨
最近、やっと?生年月日はわかるようになりましたが
お名前は本名ではないと思われますので、吾峠先生の真の自分というのはわかりませんが、
吾峠呼世晴というお名前で漫画家としてお仕事されているということは、吾峠呼世晴という名前の役割を社会に見せています。


それでは勝手に鑑定☺️


ごとうげこよはる
平成元年5月5日生まれ


家系との約束は、何か一つ才能を見つける、まずやってみるチャレンジャー。早期自立による体験学習(挑戦)により生きる力を身につけて家系を助けていく使命です。


ここからはペンネームの役割です。


粘り強く統率力があります。
自分が影響力を与えるものを、諦めないでやり切ることが成功へのサイクルです。
外面数は5数7番地59は、大物に多い数です!
大器晩成型。
今32歳ですから、まだまだみんなに影響力を与える作品を生み出して行くのでしょうか☺️
それが出来てしまう方です。



お問い合わせ shogyo0803mujou@gmail.com