幸せへの近道は自分を知ること 〜やまと式かずたま術〜

あなたの人生でもっとも大切なものは、あなた自身です。*やまと式かずたま術とは、祖師 倭真名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します*

勝手に鑑定〜嵐・松潤編〜





一番年下の松潤ですが、コンサートの構成をしたりと、裏方仕事も完璧にこなせてしっかり者の印象を受けますが、本当の松潤はどうなのでしょう。


まつもとじゆん(松本潤)
昭和58年8月30日生まれ


彼の使命は、寵愛系寵愛相6と開拓系挑戦相2。
寵愛相とは、みんなに愛され可愛がられて運が開けるんです!
開拓系挑戦相2とは、生涯体験学習型で、まずやってみるチャレンジャー。早期自立が大事です。
家督相(家系を継ぐ人)と同義の寵愛相ですが、自由な側面があり、やりたいと思うことは実現する傾向にあります。そのことに感謝して生きること。
アイドル、ピッタリですね。


外面数内面数ともに8。
両方同じ数なので、裏表がありません。見たまんまの人です。わかりやすい。
人気運が有るので人が寄ってきます。人が寄ってくるってことはそれだけトラブルも増えやすいので、注意は必要ですね。
浮き沈み相も持ってます。でも、沈んだら浮いてくるだけです!
59歳までの人生の柱は、共存共栄型。
人の意見も取り入れて成功の人生なので、結婚はお見合いもありです。
吸収力、集中力も持っていて完遂型。合理的に考えて即効行動に移せる人。
社交性があり、複数の物が敵対せず活かし、適材適所に人を動かせるので、多角的経営者が向いてます。
今年の課題は発展、仲間作りでした。
来年は、優先順位を明確にする年。
嵐活動休止の始まる再来年は転換期です!そして挑戦のところに自分の数が入ってます!
だから1月からいきなりもやもやしてる(^^;
1月と秋ごろにもやもやが入ってるけど、他は、決断が多いから、ガンガン行動していくのかな。


※画像はお借りしました。