幸せへの近道は自分を知ること 〜やまと式かずたま術〜

あなたの人生でもっとも大切なものは、あなた自身です。*やまと式かずたま術とは、祖師 倭真名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します*

勝手に鑑定〜嵐・ニノ編〜




昨年11月に結婚発表したニノ。
適齢期は35歳〜39歳なのですが、活動休止してから結婚するのかな。。。と思っていたら仕事生活のフィールドに自分の数が入っていましたから、決断したんですね☆
おめでとうございます。

*画像はお借りしました。


59歳までの人生の柱は、常に流れを見極めて軌道修正を図って志を持った方が良い流れになる人です。
適齢期の入籍なので良い時にに結婚しました。
今年は、志に自分の数、仕事のフィールドに仕事生活の数、拡大収穫に拡大収穫の数が入っているので、大きな収穫のある年になりそうですね。
お嫁さんも、仕事生活、志に自分の数が入っていますので、私生活でさらに何かあるのかしら(^-^)
ニノもお嫁さんも、払拭相を持っているので、人間関係は悪くしないように気をつけなければなりません。
特に結婚に関しては、家系を無視した行動は開運ポイントを失います。
両家を大切にしてください。