幸せへの近道は自分を知ること 〜やまと式かずたま術〜

あなたの人生でもっとも大切なものは、あなた自身です。*やまと式かずたま術とは、祖師 倭真名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します*

東出昌大さんと杏さん

我が家でも、みんなでショックを受けた今回の報道。
私個人としては、こんなゲスな男だったのかとショックを通り越して呆れました。
不倫相手も、当時未成年だったから・・・といった庇うような見方がありますが、こんな有名なご夫婦です。
庇う余地などありません。


さて、気を取り直して、有りのままのお二人の使命、相性をみてみましょう。
勝手に鑑定☺️



*名前は、生まれた時の名前で鑑定します。ですので、プライベートを全て知っているわけではありませんから、もしかしてお名前が違うかもしれません*



ひがしでまさひろ(東出昌大)
昭和63年2月1日生まれ


わたなべあん(渡辺杏)
昭和61年4月14日生まれ


おふたりは2015年にご結婚されています。
2015年、東出さんは転換期で、適齢期は25歳から29歳。流れの通り、適齢期にご結婚されています。
一方、杏さんは適齢期は35歳以降。来年からの5年間です。
結婚した年の決断のフィールドに、始まりの数が入っていました。
杏さんは色情相を持っています。東出さんはさらに強い色情相をもっています。
色情相とは、人気運でもあるので、人が寄ってきます。それだけにトラブルが起こりやすいです。
ふたりとも、華があるので主役級に目立つ人です。
杏さんは、9払拭系助言相が使命なので、家系や自分自身に起こる問題を解決して開運です。
相性は、対等な関係です。


2020年の杏さんは、人間関係に戦略を持って決断、仕事生活も選り分けたものを決断、新たな純粋な目的が拡大する、そんな年です。
でもこんな状況下でも、まったくもやもやしてません。6月にもやもやが来ます。その時、東出さんは戦略を持って仲間作りです。
8月神意です。


東出さんは、人間関係は、戦略に戦略のもやもやな年になります。仕事生活は、新たな純粋な目的を持ってスタート、前向きに挑戦して軌道修正、人との関わり方を考えて仲間作り・・・です。


流れにピッタリですね。


東出さん、今年の12月神意で、来年、転換期です。