幸せへの近道は自分を知ること 〜やまと式かずたま術〜

あなたの人生でもっとも大切なものは、あなた自身です。*やまと式かずたま術とは、祖師 倭真名により発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します*

勝手に鑑定〜松本人志さん〜




子供の頃からお笑い大好きで
とは言いましてもテレビで観るだけでしたが(観覧希望のハガキを出しても当たった事なし涙)
東京へ進出する前から大好きだった松本さん。
松本さんのお笑いは、笑えるだけじゃなく感心させられる事もあったり。
大好きな芸人さんのお一人です。


以前、ダウンタウンで簡単に鑑定内容を載せましたが



この半年の間に会話の中でサラッと引退発言されているので、気になって鑑定してみました。


それでは勝手に鑑定☺️



まつもとひとし
昭和38年9月8日生まれ


完璧主義で統率力があります。
好奇心旺盛で、選択したもので人に影響力を与えるものをやり続けることが成功のサイクルです。


人生の柱は火。自分のやりたい事や向いている事を明確にしなければならない、自分で決断、行動の人です。


適齢期は20歳から24歳。早かったですね。
実際にご結婚されたのは45、46歳くらい。奥様を鑑定していないのでわかりませんが、35歳以降の結婚は2年保てば大丈夫なので大丈夫でしょう。
しかも松本家を選んで生まれてきた役割がDNAを残すこと、一つの才能で生きていく、松本家を側面からサポートして開運なので、お子様いらっしゃいますし、ご両親に金銭的サポートもされてきているので全て実践されましたね。


今年58歳


いろんな出会いがあり、自分自身に従えという年です。
今年の7月、神意でした。
いつもより高い視点で何かを感じ取ってそれを選択されたでしょうか。
それを
8月に決断
9月に仕事/生活
10月にスタート
の流れで行くと上手く事が運びます。


来年59歳。将来の展望を見据える転換期です。
自分の数がスタート、仕事/生活の盤に入ってますし、この年もいろんな出会いがあります。


そして2023年。60歳。
還暦を迎えると、社会貢献という役割も出てきます。
松本さんは、時代に沿った教育と流布の実践という役割があります。
人生の柱も火から天に変わります。
良いことも悪いことも天から降ってくる。全て必然です。目の前に起きた現象に抗わない。一旦受け止めてから決断、行動の人になります。
ずっといろんな出会いがあります。そして死ぬまで自分自身に従えという人生になります。
62歳は環境変化の転換期です。自分の数が仲間作り、収穫、拡大の盤に入っています。
そのため、前年の61歳は準備の年になります。


もしこの辺りに表舞台からは引退しても、何かをして行きそうですね。


どんな選択をされていくのか、楽しみです。


クリエイター・豚ノ華
【バストアップ用】イラスト承ります | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA